ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年2月20日 (月) の食生活

  • いなり寿司 × 2
  • 巻き寿司 × 1
  • 梅カッパ巻き 1 パック
  • から揚げ 2 個
  • プロテイン

  • 白米
  • 豚汁
  • アジフライ
  • サラダ

嫁さんが夜習い事に行ってたので自分で晩飯を作る必要があった。寒かったので豚汁を食べたくなったらが豚肉がトンカツ用の肉しかない。なのでトンカツ用の肉を無理やり包丁で細切りしたら、途中で嫁さんが帰ってきてクソミソに怒られた。「あたしが楽しみにしていたトンカツ用の肉をこんなしょうもない用途に使いやがって…」という感じ。冷凍庫の中で三ヶ月くらい放置されててカピカピになってたので早く使わないともったいないと思ったし、豚汁のためだけにスーパーに豚肉を買いに行くとそれはそれで「無駄遣いしやがって…」と怒られそうだし正解がわからない…