ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月17日(金)の食生活

  • 前日の夜の余りのカレー


昼に長垂山に走りに行った。結構飛ばしたつもりだったがベストタイム更新できなかった。登りでほとんど歩かなかったのに。走っているのに歩きより遅くなっているセクションがあるのだろう。

PaagoWorks の Rush 5R を買うか迷っている。いまなら 3 回分割払いで 1000 円引きになる。 4 月に Rush 7R が出るようだが色がいまいち好きになれない。 5R のブラックの方がかっちょよく見える。黄色と黒の組み合わせに弱い。

晩飯はレトルトカレーに余っていた牛丼の具とトンカツを載せてカツカレギュウにして食べた。かなりやばい量のカロリーを摂取してしまった気がする。

PayPay フリマで届いた Apple TV が届いたのでプロジェクターに接続した。ちょっと描画がカクつく。 Apple TV が悪いのかプロジェクターが悪いのかわからない。おそらくプロジェクターに原因がありそうな気がする。

Apple TV 自体はハチャメチャに使いやすい。 Android TV は結構厳しかった。 Netflix をまともに見られるのがサイコー。 Mobile 用の Netflix は SD 画質なのもつらかった。

プロジェクター、様々なものが出ているけど Android TV があんまり良くない(悪くはないけど Apple TV に比べると劣る)ので Android TV 搭載せずただのプロジェクターとして使えるように OS 抜きで値段を下げて売って欲しい。