ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月18日(土)の食生活

  • コーヒー
  • continue のパン

  • カピカピご飯でチャーハン
  • アサヒマルエフ
  • 白霧島

朝から continue という家から少し離れたところにあるパン屋にパンを買いに行った。うまかったが高かった。

引っ越して来たばかりの頃、このパン屋があるあたりまで車で行っても 10 分もかからなかった気がするんだけど、このパン屋に行くまでの間に通る隣町がどんどん発展してきて渋滞がひどくなってきた。隣町は元から新興住宅街でちょっと異質な感じだったけど最近また開発が進んでて、スターバックスびっくりドンキーマクドナルドが隣り合ってできた。そこにユニクロや GU も加わるみたいで、昔ながらの街道沿いなのにすごく渋滞してる。バイパス沿いに店ができるならわかるんだけど、バイパス沿いは片側が市街化調整区域なのになかなか店ができず、唐津街道沿いにじゃんじゃん店ができるのおかしいと思う。都市計画に失敗してる。

夕方から一人で山に行った。いつもの周回コースを走ってみたところ何と自己ベストを 10 分も更新できた。登りはあまり走れなかったが、サポーターをしていたおかげか膝が痛まなかったので下りは結構飛ばした。登りも速くなったら 1 時間半を切れると思う。そのためにはもうちょい痩せないといけない。あと 5kg くらい体重落としたい。