ゴンゴンのダイエット日記

日本人には米より粟

2023年3月14日(火)の食生活

  • 牛丼
  • 温泉卵
  • ポテチ
  • 嫁さんが買ってきた高級ケーキ(金はあとから請求された)

  • ジョンソンズヴィルのソーセージを食パンで挟んだやつ

エアロバイクをこぎに行きたかったが車を使わせてもらえず今日も行けなかった。

嫁さんに居間のテレビと Apple TV を占有されていてむかついたので寝室のプロジェクター用に Apple TV を追加で買った( PayPay フリマで中古を買った)。プロジェクターは Android TV が付いているが特殊な方法でしか Netflix が見られずめちゃくちゃ不便だし、動画の先送りなどもしょぼい。 Apple TV はめちゃくちゃよくできている。早く届いて欲しい。

フリマサービスはメルカリ一強だが、 PayPay フリマが実はかなりお得だと思う。売るときは手数料 5% だし、買うときは大抵何らかのクーポンが付与されていて 10% 引きくらいで買い物できる。正直 PayPay フリマは赤字状態だと思うが、メルカリよりはるかにお得に売り買いできる。こういうバグっぽいキャンペーンには乗っかってフル活用した方がよいと思う。